ホーム > 市政情報 > まちづくり > 「あしお歴史講座」受講者を募集します。

ここから本文です。

更新日:2017年2月10日

「あしお歴史講座」受講者を募集します。

今年度の募集は終了しました。多くの方に受講いただき、ありがとうございました。

 

日本の近代化を支えてきた足尾町には、魅力あふれる産業遺産や環境の大切さを学べるフィールドが数多く存在しています。

 

足尾歴史講座では、貴重な産業遺産や環境問題について理解を深めることができます。ご興味をお持ちの方のお申し込みをお待ちしております。

対象者

日光市に在住、在勤し、足尾の歴史に興味のある方(小学生以上から受講可能)

定員

若干名(定員になり次第締め切らせていただきます)

費用

無料。

ただし、施設見学の際にかかる入館料等の費用については各自でご負担いただく場合があります。また、昼食および会場までの交通費は各自ご負担ください。

会場

日光市役所足尾庁舎

募集期間

平成28年9月23日(金曜日)まで

応募方法

受講申込書を足尾行政センターまで郵送もしくは直接お持ちください。

「あしお歴史講座」チラシ・受講申込書(PDF:2,476KB)(別ウインドウで開きます)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属:地域振興部足尾行政センター地域振興・防災係

電話番号:0288-93-3115

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?