ホーム > 市政情報 > 広報・広聴 > アンケート > 市民意識アンケート調査

ここから本文です。

更新日:2014年1月22日

市民意識アンケート調査

平成27年度市民意識アンケート調査

報告書の掲載

アンケート調査にご協力いただきありがとうございました。調査結果がまとまりましたので掲載します。

調査の概要

調査目的

本調査は、市民の皆さんの市政に対する満足度や重点を置くべき政策分野、市政やまちづくりに対する意識を調査するとともに、日光市総合計画の進捗管理、さらに次期総合計画策定のための基礎資料とすることを目的に実施しました。

調査設計

  1. 調査対象:18歳以上の市民の方
  2. 対象者数:5,000名(住民基本台帳から、地域層化+性別年齢層化無作為抽出)
  3. 調査方法:配布については、宅配業者(信書ではない)を利用。回収については、料金後納郵便を利用。
  4. 調査期間:平成27年5月下旬~6月下旬

調査の対象

  1. 調査対象者
    • 住所要件:平成27年5月1日現在で日光市内に在住する方
    • 年齢要件:平成27年5月1日現在で満18歳以上の方
  2. 抽出方法:男女別・各地域別に無作為抽出
  3. 抽出数:5,000人

平成25年度市民意識アンケート調査

報告書の掲載

アンケート調査にご協力いただきありがとうございました。調査結果がまとまりましたので掲載します。

平成23年度市民意識アンケート調査の結果について

日光市では、市民参加のまちづくりを推進するため、市民意識アンケート調査を行いました。
調査の結果は次のとおりです。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属:総合政策部秘書広報課広報広聴係

電話番号:0288-21-5135

ファクス番号:0288-21-5109

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?