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更新日:2017年4月17日

広聴

市民の声を市政に反映し、住みよいまちづくりを目指すため、さまざまな手段を用いて広聴活動を行います。
市政に対する要望や提言などがありましたら、お寄せください。

市政に対する要望、提言(ほっとメール事業)

はがき、ファクス、電子メールなどで広く市民の意見を聴取し、市政に反映させていきます。

市民意識アンケート調査

市民意識の変化を把握し、市政経営に反映させるための資料とするため、日光市に住民登録のある方の中から無作為に抽出した方を対象に、平成21年と23年にアンケート調査を実施しており、今後も隔年で実施予定です。

アンケート結果などの詳細は、市民意識アンケート調査のページをご覧ください。

その他の広聴事業

窓口サービスアンケート

市では、窓口サービスの向上のために、市民の皆さんからご意見を聞く窓口サービスアンケートを実施しました。

お問い合わせ

所属:総合政策部秘書広報課広報広聴係

電話番号:0288-21-5135

ファクス番号:0288-21-5109

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