スマートフォンアプリで「広報にっこう」を見ることができます

市は、「広報にっこう」がより多くの皆さんに届くように、スマートフォン用無料アプリ「マチイロ」を導入しています。

「マチイロ」をダウンロードし登録すると、毎月25日の発行日にお知らせが届き、いつでもどこでも広報紙を読むことができます。ぜひ利用してください。

スマートフォンアプリ「マチイロ」の画面が映し出されたスマートフォンの写真と「マチイロ マチを好きになるアプリ」の文字

「マチイロ」の主な機能

  • アプリからいつでもどこでも「広報にっこう」を読むことができます。
  • 最新号が発行されると、アプリにお知らせが届きます。
  • 市ホームページに掲載されている新着情報を見ることができます。

「マチイロ」のダウンロード方法

「マチイロ」のホームページにアクセスし、専用アプリをダウンロードしてください。

スマートフォンでQRコードを読み取り、ダウンロードページにアクセスし、専用アプリをダウンロードしてください。

(「マチイロ」QRコード)

注意:アプリは無料ですが、アプリのダウンロードや情報の受信には、通信料が発生する場合があります。

広告表示について

スマートフォンアプリ「マチイロ」は民間広告代理店が作成したものです。アプリ閲覧中に広告が表示されますが、その内容に関して日光市は一切責任を負いません。

この記事に関するお問い合わせ先

企画総務部 秘書広報課 シティプロモーション係
電話番号:0288-21-5135
ファクス番号:0288-21-5137
お問い合わせフォーム
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?