ここから本文です。

更新日:2016年1月14日

放射線測定器の貸し出し

放射線測定器の貸し出しを行っています

市では市民のみなさんが身近な場所の放射線量を測定できるよう、放射線測定器の貸し出しを行っています。
市内7カ所(本庁、各総合支所、清滝出張所・市民サービスセンター)で貸し出しを行いますので、貸出を希望する場所の貸出日などを確認のうえ、予約をして下さい。また、貸出台数には限りがあり、貸出日・時間など希望に添えない場合もありますので、ご了承ください。

貸出期間・時間

貸出日:月曜日~金曜日(※祝日を除く)
※土・日・祝日については別添貸し出しチラシをご覧ください。年末年始は本庁および各総合支所のみ貸し出しとなります。
時間:(午前:午前8時30分~正午、午後:午後1時~4時30分)
※市民サービスセンターでの貸出時間は異なりますので、注意して下さい。

詳しくは、放射線測定器の貸出チラシをご覧ください。

貸出方法

  1. 希望する貸出場所へ、事前に電話で予約して下さい。
  2. 予約した日時に、あらかじめ電話で予約した貸出場所へ取りに来て下さい。(個人への貸し出しの場合、予約した本人以外には貸し出しません)
    ※貸出当日、取りにこられる方は身分証明書(運転免許証、健康保険証など)を持参して下さい。

対象者

市内の自治会・各種団体等および20歳以上の市民

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属:産業環境部環境課環境保全係

電話番号:0288-21-5152

ファクス番号:0288-21-5128

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?