ここから本文です。

更新日:2017年10月27日

入札情報

 

日光市建設工事等入札制度の改正について

平成27年4月から入札制度の一部が改正されます。

日光市ではさらなる公共工事の品質確保を図ることを目的に、平成27年4月1日以降に入札公告又は入札通知する入札案件について、入札制度を改正いたしますのでお知らせいたします。

詳しくは、入札制度のページでご確認ください。

条件付き一般競争入札公告について

平成29年10月27日付条件付一般競争入札公告

平成29年10月27日付条件付一般競争入札公告(11月17日開札)がありますのでお知らせします。

詳しくは、条件付き一般競争入札のページでご確認ください。

 

 

 

 

電子入札システム利用に関するお知らせ(3)

現在、マイクロソフト社の新しいOS「windows10」が発売されておりますが、電子入札システムでは対応しておりませんので、電子入札用パソコンにつきましてはアップグレードを行わないようご注意ください。

詳しくは、電子入札のページでご確認ください。

電子入札システム利用に関するお知らせ(2)

平成26年11月4日より電子入札システムについて対応するJAVA(JRE)のバージョンが追加されましたのでお知らせいたたします。(追加バージョン:JRE7Update45、利用開始日:平成26年11月4日)なお、各認証局ごとにJAVA(JRE)の対応バージョンが異なりますので、対応状況は各認証局にご確認ください。JRE7Update45をご利用の場合、セキュリティレベルの設定変更が必要となりますので対応方法について掲載します。

詳しくは、電子入札のページでご確認ください。

電子入札システム利用に関するお知らせ(1)

平成26年9月10日よりマイクロソフト社のセキュリティ強化に伴い、電子入札システムログイン時にInternetExplorer上に警告メッセージ「Java(TM)は、最新のものではなく更新が必要なためブロックされました。」が表示される場合があります。当該メッセージが表示された場合、そのままでは正常に電子入札システムにログインすることができませんので対応方法について掲載します。

詳しくは、電子入札のページでご確認ください。

電子入札システムのWindows8.1等新クライアント環境対応について

平成26年6月30日より、「Windows8.1」及びInternetExplorer10」「InternetExplorer11」について、新たに動作保証開始されますのでお知らせします。

詳しくは、電子入札のページでご確認ください。

建設工事における金入設計書の情報提供について

建設工事における金入設計書の情報提供について掲載しています。

入札制度について

建設工事及び工事関連業務に関係する入札制度等について掲載しています。

条件付き一般競争入札について

条件付き一般競争入札に関する情報について掲載しています。

電子入札について

電子入札に関する情報について掲載しています。

建設工事発注見通しについて

公共工事の入札及び適正化の促進に関する法律の規定に基づき、建設工事の発注見通しを公表します。

指名停止措置について

指名停止措置の状況等について掲載しています。

入札・契約関係書類ダウンロード

入札及び契約に関する各種様式について掲載しています。

物品用の入札(見積)・契約関係書式ダウンロード

物品、役務の提供に関する入札・契約関係書式について掲載しています。

 

お問い合わせ

所属:行政経営部契約検査課契約係

電話番号:0288-21-5134

ファクス番号:0288-21-5137

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?