ホーム > 市政情報 > 広報・広聴 > メール配信

ここから本文です。

更新日:2015年12月2日

メール配信

日光市メール配信サービスのご案内

日光市の市政やイベント、消防出動情報をご希望の方へ電子メールで配信しています。
配信を希望する項目を選択して登録していただくことで、お手持ちの携帯電話やパソコンに情報をお届けします。

配信項目

  1. 市政情報
  2. 観光イベント情報
  3. 消防出動情報
  4. 認知症安心メール
  5. 防災情報に関しては日光市防災メールのページをご覧ください。

配信項目を追加する場合は、再度登録手続きを行って「利用者情報の変更」から追加をお願いします。

配信開始時期

市政情報と観光イベント情報については、平成23年1月10日(月曜日)から配信を開始しました。今後は毎月10日と25日に配信を行います。

消防出動情報については、登録直後から随時配信を開始します。なお、消防出動情報については、夜間・深夜の時間帯でも配信する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

登録方法

専用の登録画面を開いていただき、利用規約に同意の上で、登録の手続きを行ってください。

携帯電話で登録するにはQRコードをカメラ付き携帯電話で読み取り、空メールを送信してください。 携帯用メール配信登録画面のQRコード

利用規約

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属:総合政策部秘書広報課広報広聴係

電話番号:0288-21-5135

ファクス番号:0288-21-5109

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?