ホーム > 市政情報 > 各種計画 > 個別計画 > 職員定員適正化計画

ここから本文です。

更新日:2015年11月25日

職員定員適正化計画

第2次職員定員適正化計画の策定について

日光市の職員定員適正化については、平成19年2月に策定した「日光市職員定員適正化計画」に基づい及び平成23年10月に見直しを行った「日光市職員定員適正化計画(改訂版)」により取り組んできました。

計画期間が平成27年度となっていることから、新たに「第2次日光市職員定員適正化計画」を策定しました。

定員適正化計画の見直しについて

日光市では、合併により増加した職員数を計画的に削減するため、平成19年2月に「日光市職員定員適正化計画」を策定し、定員の適正化に取り組んできました。

この計画の期間は、平成27年3月31日までとなっていましたが、日光市の現状、地域の特性、今後予想される行政課題、組織の新陳代謝等を考慮し、平成23年度において、見直しを行いました。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属:財務部資産経営課公共施設マネジメント係

電話番号:0288-21-5130

ファクス番号:0288-21-5137

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?