日光市の基本的対応方針

ここから本文です。

更新日:2020年9月24日

日光市の基本的対応方針

新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言の解除を受け、今後の住民生活の再開に向けた感染予防策や、経済の回復への基盤づくりを進めていくため、日光市の基本的対応方針を策定しました。

新型コロナウイルス感染症対策に係る日光市の基本的対応方針(5月27日改定)(PDF:137KB)(別ウインドウで開きます)

新しい生活様式について

「新しい生活様式」は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を予防するため、市民の皆さまに取り入れていただきたい生活様式です。下記の実践例や接触を減らすポイントなどを参考に感染予防の徹底にご協力をお願いします。

新しい生活様式について(外部サイトへリンク)

接触を減らす10のポイント(PDF:988KB)(別ウインドウで開きます)

業種ごとの感染拡大予防ガイドライン

国が示した次の「業種ごとの感染拡大予防ガイドライン」を踏まえ、感染拡大防止のための取り組みを適切に行っていただくようお願いします。

感染拡大予防ガイドライン一覧(外部サイトへリンク)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属:企画総務部総合政策課新型コロナウイルス対策室

電話番号:0288-21-5154

ファクス番号:0288-21-5137

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?