ホーム > お問い合わせ
ここから本文です。
更新日:2022年4月1日
○回答には、数日から最大2週間程度要する場合があります。恐れ入りますが、お急ぎの場合は本ページからではなく、各ページよりお調べのうえ、直接、担当部署へ電話またはFAXでのお問い合わせをお願いいたします。(閉庁日は代表☎0288-22-1111へ)
※土、日、祝日及び年末年始等の閉庁日にいただいた「お問い合わせ」は、翌開庁日の確認になります。
○調査やアンケート、営業と思われる内容については、回答希望の有無にかかわらず回答ができません。
直接、担当部署へ電話等でご相談ください。
○匿名、未入力項目や正しくない入力項目がある場合、および下記の内容のご意見・ご提案等は、市政運営の参考にさせていただきますが、回答ができませんのでご了承ください。
○送信先(「市長への手紙」または「各担当課へのお問い合わせ」)を選択し、下記のフォームに入力したうえで「送信確認」ボタンを押してください。
○「送信確認」ボタンを押すと入力した内容を確認する画面に変わります。内容確認の画面で「送信する」ボタンを押すと入力内容が送信されます。
この入力画面と内容確認画面は、SSLと呼ばれる暗号化通信技術により保護されています。また、入力された内容は暗号化して送信されます。
※保護されたページのアドレス(URL)は"https"で始まります。(通常は"http")