ここから本文です。

更新日:2021年9月10日

公共施設の利用制限

市民等が利用する施設の利用制限について

市有施設の対応状況については、「日光市における警戒度レベルごとの対応の目安」及び栃木県の利用基準により、次の基本的な考え方に基づき対応します。
なお、施設を使用する際には、施設及び使用形態に応じた各種ガイドラインに基づく十分な感染防止対策の徹底をお願いします。
・原則、休館・休業・中止とします。
・開館を継続する施設については、開館時間を20時までとします。
・スポーツ施設(屋内外)は、原則として休館とします。
・スポーツ施設以外の貸館施設(ホール、会議室等)は、原則として休館とします。
・都市公園(有料施設等)等は、原則として休館とします。
・上記以外の施設は、施設ごとの状況を考慮し個別に対応します。

利用基準については、新型コロナウイルス感染症に係り市民等が利用する施設の利用基準(令和3年9月10日現在)(PDF:48KB)(別ウインドウで開きます)をご覧ください。

なお、新型コロナウイルス感染拡大の状況により、各施設の対応に変更が生じる場合がありますので、詳しくは、各施設にお問合せ下さい。

 

対象期間
令和3年7月30日(金曜日)から9月30日(木曜日)まで

各施設の開館状況について

市有施設の対応状況一覧表(令和3年9月10日更新)(PDF:127KB)(別ウインドウで開きます)をご覧ください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属:財務部資産経営課公共施設マネジメント係

電話番号:0288-21-5132

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?