ここから本文です。

更新日:2021年5月14日

公共施設の利用制限

市民等が利用する施設の利用制限について

市民等が利用する施設については、構造や使用形態上、特に感染リスクが高いエリアを除き、感染防止対策を徹底した上で開館します。
開館にあたっては、各種業種別ガイドラインや特措法第24条第9項の規定に基づく栃木県の「催物(イベント等)の開催制限」を遵守し、必要に応じて入場者の制限を行うなど適切な対応を取るものとします。

温泉施設については、緊急事態措置区域及びまん延防止等重点措置区域の適用を受けた都道府県にお住まいの方の利用自粛をお願いします。

なお、新型コロナウイルス感染拡大の状況により、各施設の対応に変更が生じる場合がありますので、詳しくは、各施設にお問合せ下さい。

 

対象期間

 

令和3年5月31日(月曜日)まで

各施設の開館状況について

市有施設の対応状況一覧表(PDF:125KB)(別ウインドウで開きます)をご覧ください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属:財務部資産経営課公共施設マネジメント係

電話番号:0288-21-5132

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?