ホーム > 市政情報 > 行財政 > 本庁舎整備

ここから本文です。

更新日:2022年3月31日

本庁舎整備

本庁舎整備が終了しました

日光市では、平成29年度から令和3年度にかけて、本庁舎整備を行ってきました。

新庁舎建設工事、移転作業を終えた平成31年1月4日から新本庁舎での業務を開始し、その後も、旧本庁舎、書庫の解体工事、付属棟建設工事、外構工事などを行っていました。令和3年7月、外構工事の終了により、すべての駐車場の供用を開始しました。

工事期間中、ご理解とご協力をありがとうございました。

本庁舎北西からの写真です。

本庁舎南西からの写真です。

来庁者駐車場のご案内(令和3年7月30日から)

本庁舎駐車場

駐車場案内図(PDF:289KB)(上の図と同じです)

駐車場内の安全確保のため、構内道路、駐車場内は徐行してください。

庁舎建設工事の施工状況をお知らせします(工事は終了しました)

リンク先は日光市本庁舎建設工事の施工者である東武・磯部・八興特定建設工事共同企業体の代表者(東武建設株式会社)のサイトです。

本庁舎をドローンから撮影した写真です。

本庁舎整備の経過

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属:財務部資産経営課資産管理係

電話番号:0288-21-5132

ファクス番号:0288-21-5137

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?