申請書-工事・工事関連業務委託関係

入札参加資格審査申請内容の変更

日光市の競争入札参加資格者名簿に登録している方で、現在届け出ている入札参加資格審査申請書の記載事項に変更があった場合は、「入札参加資格審査申請変更届」に必要な書類を添付のうえ、速やかに提出してください。

(注意)下の書式をダウンロードし変更申請を行ってください。

(注意)電子入札システムの利用者登録をしている方は、利用者情報の修正をお願いいたします。詳細は、市ホームページ内の「電子入札」のページを確認してください。

小規模工事等契約希望者登録制度

小規模工事等契約希望者登録受付は、事業者の方へ→入札・契約・検査・請求書→小規模工事等契約希望者登録制度からダウンロードしてください。なお、登録後申請内容に変更が生じた場合は下記の様式をダウンロードし変更申請してください

入札関係様式

契約関係

工事請負契約関係

建設業退職金共済制度関係

令和3年4月以降に契約する工事は、作成する様式が大幅に変更になっています。

詳しくは、建設業退職金共済事業本部サイトを参照してください。

  • 掛金収納書の提出について
    共済証紙の購入は、交付後の過剰な余りが生じないよう、必要な日数の購入に努め、必要に応じて追加購入を行うようにしてください。
  • 建設業退職金共済掛金収納書提出関係申出書について
    期日(1.証紙貼付方式:30日以内、2.電子申請方式:40日以内)までに掛金収納書を提出できない場合、建設業退職金共済掛金収納書提出関係申出書を担当課に提出してください。

工事関連業務委託契約関係

低入札価格調査関係

低入札価格調査様式(事業者用)

この記事に関するお問い合わせ先

財務部契約検査課契約係
電話番号:0288-21-5134
ファクス番号:0288-21-5137
お問い合わせフォーム

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?