業者登録(入札参加資格審査申請)

(注意)令和6年度入札参加資格審査(建設工事、測量・建設コンサルタントおよび物品の製造・販売または役務の提供)の中間受付(追加受付)は終了しました。

令和6年度入札参加資格審査中間受付(追加受付)について

令和5.6年度の定期入札参加資格審査申請をしていない方で、令和6年度に日光市が発注する建設工事、測量・建設コンサルタント、および物品の製造・販売または役務の提供の入札に参加を希望する方は、下記のとおり関係書類を添えて申請してください。

受付期間令和6年1月9日(火曜日)~23日(火曜日)(郵送での受付)

【必ずお読みください】

1.共通書類

2.建設工事

3.測量・建設コンサルタント等

4.物品の製造・販売、役務の提供

令和5・6年度入札参加資格審査(物品の製造・販売、役務の提供定期受付)について

登録を希望する方は、下記のとおり関係書類を添えて申請してください。

必ず確認してください

令和5・6年度入札参加資格審査申請様式(定期受付)

変更届(入札参加資格審査申請関係)

日光市の競争入札参加資格者名簿に登録されている方で、現在届け出ている入札参加資格審査申請書の記載事項に変更があった場合は、「入札参加資格審査申請変更届」に必要な書類を添付のうえ、速やかに提出してください。

下記の書式をダウンロードし変更申請を行ってください。

(注意)電子入札システムに利用者登録している方は、利用者情報の修正をお願します。

この記事に関するお問い合わせ先

財務部契約検査課契約係
電話番号:0288-21-5134
ファクス番号:0288-21-5137
お問い合わせフォーム

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?