いちご一会とちぎ国体本大会・日光市開催競技

令和4年(2022年)10月1日(土曜日)~10月11日(火曜日)の11日間に、正式競技のホッケー、ボクシング、軟式野球を実施します。

とちまるくんがフィールドホッケーをしているイラスト
とちまるくんがボクシングをしているイラスト
とちまるくんが軟式野球をしているイラスト
とちまるくんが氷上でホッケーをしているイラスト

シャトルバスのご案内について

各競技会場へ向かうシャトルバスの時刻表を掲載します。

詳細は以下のリンクファイルをご確認ください。

ホッケー競技選手団への各種案内

第77回国民体育大会(いちご一会とちぎ国体)ホッケー競技会における選手団への重要な案内となります。詳細は次のリンクファイルをご覧ください。

第1弾

第2弾

競技に参加する選手団の皆さんに対し、開催準備の基礎資料とするため、各種調査を実施することとなりました。次のリンクファイルから関係書類をダウンロードしご回答ください。

第3弾

ボクシング競技選手団への各種案内

第77回国民体育大会(いちご一会とちぎ国体)ボクシング競技会における選手団への重要な案内となります。詳細は次のリンクファイルをご覧ください。

第1弾

第2弾

競技に参加する選手団の皆さんに対し、開催準備の基礎資料とするため、各種調査を実施することとなりました。次のリンクファイルから関係書類をダウンロードしご回答ください。

LINEオープンチャットについて

ボクシング競技において、関係者に向けた情報共有用のLINEオープンチャットを開設しました。

関係者の皆さんは、次のPDFファイルをご確認いただき、ご登録いただくようお願いします。

健康申告書・女子申告書について

標記資料について、次のリンクファイルからダウンロードいただき、大会当日にご提出ください。

公式練習について【一部訂正】

標記の件について、割振り表を作成しましたので、次のリンクファイルをご確認ください。

視察員、報道員への各種案内

第77回国民体育大会(いちご一会とちぎ国体)日光市開催競技会における視察については、新型コロナウイルス感染防止対策の観点から「事前申し込み制」とします。詳細は次のリンクファイルをご覧ください。

(注意)選手団本部役員は、視察申し込みは不要です。

一般観覧者への各種案内

第77回国民体育大会(いちご一会とちぎ国体)日光市開催競技会における、ホッケー、ボクシング、軟式野球の3競技の観覧については、すべての競技で先着順(人数制限有り)となります。詳細は次のリンクファイルをご覧ください。

ホッケー会場、及びボクシング会場までは、JR下野大沢駅からもシャトルバスを運行していますので、公共交通機関でお越しの方は、JR下野大沢駅からのシャトルバスの利用を推奨します。

一般観覧受付時間について

ボクシング競技の10日(月曜日)の時間が一部変更になりました。

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

教育委員会事務局スポーツ振興課業務係
電話番号:0288-21-5183
ファクス番号:0288-21-5185
お問い合わせフォーム

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?