モンベルフレンドエリア

青空と広い青草色の芝生と遠くに深緑色の山々がそびえたつ写真

日光市では、豊かな自然と豊富なアクティビティの魅力を広く発信するため、総合アウトドアメーカー「株式会社モンベル」が展開する、モンベルフレンドエリアに登録することになりました。

モンベルフレンドエリアに登録することで、106万人を超えるモンベルクラブ会員に対し、当市の自然やアクティビティ、優待施設(フレンドショップ)、イベント情報などを、モンベルの公式WEBサイトやアプリ、会報誌などの媒体を活用してPRを図ってまいります。

  • 登録日:令和4年8月1日(月曜日)

モンベルフレンドショップの募集について

フレンドエリア登録に合わせて、誘客の促進および観光客へのサービスの向上を目的として、モンベルクラブ会員に対して優待特典を提供する事業者(以下「モンベルフレンドショップ」という。)を下記のとおり募集します。

モンベルフレンドショップとは

モンベルフレンドショップは、フレンドエリア内にあり、モンベルクラブ会員が来店した際に優待特典を提供する施設や店舗です。

モンベルクラブは、総合アウトドアメーカー「モンベル」が有する有料制の会員組織で、会員数は約106万人を超えています

募集について

登録を希望される事業者等は、下記および「日光市モンベルフレンドショップ募集要項」をご確認の上、お申し込みください。

募集期間

随時募集しています。

登録料

無料

登録特典

フレンドショップに登録することで、モンベル公式ホームページやアプリ、会員ガイド等に施設・店舗情報等が掲載されるなどの特典があります。

登録要件

  1. 日光市内に施設又は店舗があること。
  2. 会員証を呈示したモンベル会員に対して優待特典を提供すること。
  3. フレンドショップであることを示すステッカーやカウンターサインを入り口やカウンターに設置できること。

申込方法

別紙「フレンドショップ新規登録用紙」に必要事項を入力の上、指定の画像とともに、日光市観光課へメールでご提出ください。登録用紙は、下記からダウンロードできます。メール以外での提出については別途ご相談ください。

募集要項

申し込み先

日光市役所観光経済部観光課

メール:日光市役所観光経済部観光課へメールを送信

モンベルフレンドフェア

定期的に開催される、モンベルクラブ会員向けイベント「モンベルフレンドフェア」に出展を予定しています。
開催の際には、こちらでお知らせいたします。

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

観光経済部観光課観光交流推進係
電話番号:0288-21-5196
ファクス番号:0288-21-5121
お問い合わせフォーム

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?