接種券の再発行(新規発行)手続きについて

市から送付する接種券(1・2回目用、追加接種(3回目接種以降)用)を紛失、破損などした場合の再発行や、転入後にコロナワクチン接種用の接種券の発行(日光市の接種券の新規発行)を希望する方は、下記のいずれかの方法で手続きをお願いします。

再発行(新規発行)の手続き

WEBおよびファックスによる受け付けは、令和6年3月20日をもって終了します。

令和6年3月21日以降は、日光市新型コロナウイルス対策センターまで電話で問い合わせてください。

WEB(再発行申請フォーム)で依頼する

氏名、住所等必要事項をご入力の上、送信してください。

(注意)令和6年3月20日をもって受け付けを終了します。

再発行の場合

市外からの転入等による新規発行の場合

電話で依頼する

新型コロナウイルス対策センター(電話:0288-25-7957)に問い合わせてください(土曜・日曜日、祝日を除く午前8時30分~午後5時15分)。

ファックスで依頼する

発行申請書に必要事項を記入し、下記に送信してください。
ファックス番号:0288-25-7958(日光市新型コロナウイルス対策センター)

(注意)令和6年3月20日をもって、受け付けを終了します。

この記事に関するお問い合わせ先

健康福祉部 新型コロナウイルス対策センター 予防係
電話番号:0288-25-7957
ファクス番号:0288-25-7958
お問い合わせフォーム
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