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更新日:2023年6月21日
日常生活における困りごとや、市の仕事についての要望や意見などに応じるため、消費生活センターを会場として相談会を開催していますので、お気軽にご利用ください。
詳しい日程は、広報にっこう「相談」ページでお知らせしています。
種別
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受付時間
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内容
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問い合わせ |
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行政相談 |
奇数月 午後1時30分~午後3時30分
偶数月 午後1時30分~午後3時30分
偶数月 午後1時30分~午後3時30分
10月 午後1時30分~午後3時30分
偶数月 午後2時~午後4時
4,8,12月 午前10時~正午
6,10,2月 午前10時~正午 |
国や県、市に対する要望や意見など
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生活安全課 (電話番号:0288-21-5112) |
消費生活相談(多重債務相談含む) |
日曜日・祝日を除く 午前10時~午後4時
日曜日・祝日は消費者ホットライン「188」で相談を受け付けています。 |
悪質商法等の消費者トラブルに関することや、多重債務に関することなど |
消費生活センター
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公益通報・相談 |
日曜日・祝日を除く 午前10時~午後4時 |
消費者の利益擁護、公正な競争の確保、環境の保全、個人の生命・身体の保護など対象となる法律に関すること |
消費生活センター (電話番号:0288-22-4743) |
※交通事故相談は栃木県庁本庁舎2階県民プラザ室にて実施しています。
詳しくは県民プラザ室(電話028-623-2188)へ
日光市社会福祉協議会では、弁護士による無料法律相談を毎月実施しています。
予約制となっていますので、開催日の2日前までに電話または来所により申し込んでください。詳しい日程は、広報「にっこう」でお知らせしています。
窓口:社会福祉協議会本所
電話:0288-25-3070
相談日時:月3回、午前9時~正午
消費生活センター(日光市今市412-1日光ランドマーク3階)の位置図
地図を見る(外部サイトへリンク)(別ウインドウで開きます)
お問い合わせ
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