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更新日:2021年4月13日

各行政センターの窓口業務時間の変更について

各行政センターで実施しておりました休日窓口業務及び延長窓口は、平成30年3月31日をもちまして終了しました

市民課では休日窓口業務及び平日延長窓口を実施しております。詳しくはこちらをご覧ください。

また、マイナンバーカードをお持ちの方は、住民票の写しや印鑑証明、所得証明(最新年度のみ)、住民税決定証明(最新年度のみ)をお近くのコンビニエンスストアでも取得することができます。併せてご活用ください。

利用可能なコンビニエンスストアや時間帯等につきましては、コンビニ交付のページをご覧ください。

お問い合わせ

所属:市民環境部市民課市民係

電話番号:0288-21-5111

ファクス番号:0288-21-5120

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