ここから本文です。
更新日:2020年3月11日
日光市では、姉妹・友好都市などで開催されるイベント(市内の特産品をはじめ飲食物産品の試食・販売等を目的としたものなど)について、イベント主催者から出店依頼があった際、
を目的とした登録制度があります。
登録業者の方には、出店依頼があった際にイベント情報を提供します。登録を希望される方は下記に基づき、登録票をご提出ください。
日光市のネームバリューを活かし、市外へのお客様や関係者へのPR・販路拡大にぜひご活用ください!
上記の1.~4.をすべて満たす事業者であること。
登録は随時受け付けています。イベント出店登録票に必要事項を記載のうえ、商工課へ郵送(または持参)で提出してください。
イベント主催者から出店依頼があったときに、登録業者に電子メール(または郵送)で周知します。
登録業者に周知した結果によって、出店希望があった場合は商工課にて抽選会を行い、商工課長が決定します。ただし、主催者から販売品目について指定があった場合は、その販売品目を取り扱う登録業者を対象に商工課にて抽選会を行い、商工課長が決定します。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください