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更新日:2015年11月25日

職員定員適正化計画

第2次職員定員適正化計画の策定について

日光市の職員定員適正化については、平成19年2月に策定した「日光市職員定員適正化計画」に基づい及び平成23年10月に見直しを行った「日光市職員定員適正化計画(改訂版)」により取り組んできました。

計画期間が平成27年度となっていることから、新たに「第2次日光市職員定員適正化計画」を策定しました。

定員適正化計画の見直しについて

日光市では、合併により増加した職員数を計画的に削減するため、平成19年2月に「日光市職員定員適正化計画」を策定し、定員の適正化に取り組んできました。

この計画の期間は、平成27年3月31日までとなっていましたが、日光市の現状、地域の特性、今後予想される行政課題、組織の新陳代謝等を考慮し、平成23年度において、見直しを行いました。

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お問い合わせ

所属:財務部資産経営課公共施設マネジメント係

電話番号:0288-21-5130

ファクス番号:0288-21-5137

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