市民課休日窓口の休止

休日窓口を休止します

システムメンテナンスのため、下記日程で市民課の休日窓口を休止します。

マイナンバーカードを持っている方はコンビニ交付を利用してください。

なお、戸籍の届出は受け付けます。

8月11日(月曜日・祝日)

8月17日(日曜日)

9月7日(日曜日)

9月15日(月曜日・祝日)

9月21日(日曜日)

 

【令和7年10月から休日窓口開設日が変わります!】

開設日は毎月第2・第4日曜日(システムメンテナンスにより変更あり)

時間は午前9時から午後5時

注意)10月はシステムメンテナンスのため12日(日曜日)18日(土曜日)の開設となります。

 

この記事に関する問い合わせ先

市民生活部市民課市民係
電話番号:0288-21-5111
ファクス番号:0288-21-5120
問い合わせフォーム

みなさんの意見を聞かせてください
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?