市民課休日窓口の休止
休日窓口を休止します
システムメンテナンスのため、下記日程で市民課の休日窓口を休止します。
マイナンバーカードを持っている方はコンビニ交付を利用してください。
なお、戸籍の届出は受け付けます。
8月11日(月曜日・祝日)
8月17日(日曜日)
9月7日(日曜日)
9月15日(月曜日・祝日)
9月21日(日曜日)
【令和7年10月から休日窓口開設日が変わります!】
開設日は毎月第2・第4日曜日(システムメンテナンスにより変更あり)
時間は午前9時から午後5時
注意)10月はシステムメンテナンスのため12日(日曜日)18日(土曜日)の開設となります。
この記事に関する問い合わせ先
市民生活部市民課市民係
電話番号:0288-21-5111
ファクス番号:0288-21-5120
問い合わせフォーム
- みなさんの意見を聞かせてください
-
更新日:2025年06月22日