いちご一会とちぎ国体・日光市企業協賛

宇都宮ヤクルト販売

【協賛品】ホッケー競技ゴール一式

令和4年4月25日(月曜日)日光市役所にて「協賛品贈呈式」を開催し、宇都宮ヤクルト販売様より、日光市で開催されるホッケー競技のゴール一式を寄贈いただきました。

贈呈式では、「スポーツを通じて夢をかなえたい」「国体開催の機会にぜひ協力をしたい」との話もいただきました。

寄贈いただいたゴール一式は、本大会で活用させていただきます。

ありがとうございました。

贈呈式で目録をともに持つ男性二人の写真
ヤクルトのロゴの入ったホッケーのゴールの写真

明治安田生命保険相互会社宇都宮支社今市営業所

【協賛品】ホッケー競技ゴール一式

令和3年3月5日(金曜日)日光市役所大会議室にて、「企業協賛贈呈式」を開催し、明治安田生命保険相互会社宇都宮支社今市営業所様より、日光市開催競技であります、ホッケー競技のゴール一式を協賛いただきました。

協賛いただいたゴール一式は、リハーサル大会や本大会等で活用させていただきます。

明治安田生命のロゴの入ったホッケーのゴールの写真

栃木スバル自動車株式会社

協賛自動車のラッピング更新(本大会バージョン)

協賛いただいている自動車(フォレスター)のラッピングを、本大会バージョンに更新いたしました。

令和4年10月1日(土曜日)開催の本大会に向けて、PR等に活用させていただきます。

いちご一会とちぎ国体のロゴとマスコットなどが描かれた黒い車の写真

【協賛品】国体ラッピング自動車

令和2年12月25日(金曜日)日光市役所防災ポケットパークにて「企業協賛贈呈式」を開催し、栃木スバル自動車株式会社様より、国体ラッピングを施した自動車(フォレスター1台)の協賛をいただきました。

協賛いただいた国体ラッピング自動車(フォレスター)は、今後冬季国体開催のPRに活用させていただきます。

いちご一会とちぎ国体のロゴとマスコットなどが描かれた黒い車の写真

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

教育委員会事務局スポーツ振興課業務係
電話番号:0288-21-5183
ファクス番号:0288-21-5185
お問い合わせフォーム

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?