ここから本文です。

更新日:2021年3月2日

消費生活センター

消費生活センターは消費者と事業者の間に生じた商品・サービスに関するトラブルや、悪質商法による被害、消費に関するご相談を専門の消費生活相談員がお受けして、助言や情報の提供、専門機関への紹介・あっせんなどを行い、問題解決へのお手伝いをしています。また製品や食品、サービスによる事故など、その他消費生活に関わる相談を受け付けています。関連資料を多数ご用意していますので、お気軽におたずねください。

  • 所在地:日光市今市456ショッピングプラザ日光4階
  • 電話番号:0288-22-4743
  • 受付時間:午前10時から午後4時(日曜日・祝日・年末年始を除く毎日)

令和3年4月1日に日光ランドマーク3階へ移転します。

日光消費生活センターは、令和3年4月1日に日光ランドマーク(観覧車が載っている建物)3階へ移転します。それに伴い、令和3年3月28日~31日まで移転作業のため休所となります。ご迷惑をおかけいたしますが、3月28日~31日までの間で消費生活に関するご相談がある場合には、消費者ホットラインをご利用ください。

消費者ホットライン:局番なし「188」

お問い合わせ

所属:市民環境部生活安全課生活安全係

電話番号:0288-21-5112

ファクス番号:0288-21-5128

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?