令和5年8月のアルバム

8月3日(木曜日)「よい歯の図画・ポスター&標語コンクール表彰式」

日光歯科医師会と日光市教育委員会主催の、よい歯の図面・ポスター&標語コンクール表彰式が、日光市役所市民ホールで開催されました。市長は「皆さんには、これからも歯を大切にしていただき、ますます元気に、そして健康に成長してください」とあいさつしました。

令和5年度良い歯の図画・ポスター&標語コンクール表彰式であいさつする粉川市長

8月19日(木曜日)「第1回日光花火大会」

第1回日光花火大会が、日光だいや川公園内で開催されました。市内の大型花火大会の開催は4年ぶり。市長は「コロナの影響により、自粛傾向にあった地域の賑わいの復活や活性化のきっかけ、さらには子どもたちの郷土愛の醸成に繋がるものと大いに期待を寄せるところです。」とあいさつしました。

第1回日光花火大会であいさつする粉川市長
日光花火大会で夜空に上がる花火を見上げる観客のようす

この記事に関する問い合わせ先

企画総務部秘書広報課秘書係
電話番号:0288-21-5133
ファクス番号:0288-21-5137
問い合わせフォーム

みなさんの意見を聞かせてください
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?