指定管理者候補者の選定結果

指定管理者候補者の選定結果について

令和6年度の指定管理者候補者の選定結果は、以下のファイルのとおりです。

令和5年度の指定管理者候補者の選定結果は、以下のファイルのとおりです。

令和4年度の指定管理者候補者の選定結果は、以下のファイルのとおりです。

令和3年度の指定管理者候補者の選定結果は、以下のファイルのとおりです。

令和2年度の指定管理者候補者の選定結果は、以下のファイルのとおりです。

令和元年度の指定管理者候補者の選定結果は、以下のファイルのとおりです。

平成30年度の指定管理者候補者の選定結果は、以下のファイルのとおりです。

指定管理者制度とは

今まで体育館や公園、ホールなどの「公の施設」は、その公共性から、管理する主体は市または公共的団体等に限られていました。

平成15年6月に地方自治法が改正になり、民間事業者(民間団体)でも「公の施設」の管理が可能となりました。今後は、民間事業者のノウハウの活用や経費の縮減などを通して、市民サービスの向上を図ることが可能になりました。これが指定管理者制度です。

(注意)ページ数が多いので、印刷する際はご注意ください。

指定管理者制度を導入している施設の収支状況等

市では、指定管理者制度を導入している施設の収支状況等を公表しています。詳しくは、以下のファイルをご覧ください。

令和5年度

令和4年度

令和3年度

令和2年度

令和元年度

平成30年度

平成29年度

平成28年度

平成27年度

平成26年度

平成25年度

平成24年度

平成23年度

平成22年度

平成21年度

平成20年度

平成19・18年度

この記事に関する問い合わせ先

財務部資産経営課公共施設マネジメント係
電話番号:0288-21-5132
ファクス番号:0288-21-5137
問い合わせフォーム

みなさんの意見を聞かせてください
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?